2012年8月26日日曜日

久しぶりの話題、『草野球』

ここのところ2ヶ月ばかり、
PC系の話題ばかりになってしましましたが......

相変わらず、『草野球』も続けているわけで......
いやぁ、最近のこの暑さたるや、
尋常では無いと思いたくなるような厳しい残暑が続いています。

こんな中でも『草野球』は行われるわけで、
すんげぇミジメなクヤシイ思いをすることになってしまいました。


1回裏一死2塁、ライトを守っていたわたしは
『ライトゴロ』の予感がしたので前進守備。
まさに『ドンピシャッ!』の打球が飛んできて
ガッチリ捕球してファーストへ!

な・な・なんと、20mほどの距離なのに『ワンバウンド』暴投!?
ファーストが後ろに逸らす間にランナー生還。

出鼻をクジカれた、見方に足を引っ張られた、味方に敵がいる?
『疑心暗こ』に陥った(?)我チームは、
なんと初回に9点を失ってしまったのでした!

結果、『0-9』で4回コールド負け。
きっちり『ライトゴロ』に抑えておけば二死3塁。
場合によっては『0点』で終わったかもしれないのに......


なんていうことが、ありましたトサ!



え~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿