2012年8月10日金曜日

新しいパソコン 早くも改造

せっかく『最新鋭』の『A8-3870K』マシン・システムを構築したので
さらなる『パワーアップ』 & 用意してあった『飛び道具』などをセットアップすることに。

ということで、
◎64GB-SSDでは何かと容量的にも不安かな....ということで、
 SSDの速さなどの評判を調べつつ、例のネットショップサイトをチェックしていると、
 そこそこ速さで定評のある『SAMSUNG 830シリーズ MZ-7PC128B/IT』が『7800円』!

オィオィ、買えってか?!

早速、Win7をクリーンインストール。
システムを再構築し、ソフトもインストールし直し、Tempファイル等の設定もし直して気分一新!

◎飛び道具 → Bluetooth Keyboard & Mouse ですが....
 『PCi』の『BT-Micro3E2X』をPC裏のUSBポートに挿し、
 『ELECOM』の『TK-FBM023BK』と『サンワサプライ』の『MA-BTH16BK』をペアリング。

『TK- …』の方は、USBアダプタの直近に置かないと、認識してくれませんでした。
んでもって、『MA- …』の方は、わたしの『太い指』ではペアリングボタンを押し込みきれず、認識してくれませんでした。
早い話が、『どちらも認識されず』試行錯誤を繰り返す中でようやく『原因が解明』でき、事なきを得たのでした。


とりあえず、全て無事に接続・設定完了。
普通に使えてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿