2012年6月2日土曜日

おすすめアプリ 03

お気に入り


●AV 『AV』ぢゃ、ないょ!
わたしは、『音楽が大好き!』
◎ Zimly
画面オフ『スタンバイ状態でも再生可能』!
自動でSD カード内のメディアファイルを検索してくれる。
なんとなく、使いやすい。
相性がいいのかな…


◎ MoboPlayer
これは、『動画プレーヤーとして超有名!』
ホントに『動画の再生は、スゴい!!』
でもね、『音楽(mp3)も再生できる』んだょ!!
ただ、動画は再生し続けるんだけど、音楽は『スタンバイ状態になって止まっちゃう』んだょ!
設定があるのかも知れないんだけどね……


●最近始めたブログ
◎ BlogIt
いま使ってます。
『下書きには最高!』
『写真もアップ』できます。
ただし、『改行が brコードを入力』、または『一番上のアイコンをタップ』しなければならない。
また『フォントサイズもコードを入力』しなければならない…
スマホだとツラいよね。
設定があるのかも知れないんだけど……
なので、わたしには『下書き用』。
でもね、最近は『後で編集』し直す前提でアップしちゃってます!


追記
HTMLを少し分かる人にはわけないことだと思いますが、『定型文登録したタグ』で全体をはさめばフォントサイズ変更が楽にできることがわかりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿