2012年6月2日土曜日

Iconiatab A200 について

これも良い!


わたしに必要なFlash 環境は、すべてOKといっていい。
処理速度も申し分ないので、わたし的には、ネット環境に関してはノートPCの代わりになりうると思う。
なぜなら、
不都合を感じない!
これって、ストレス的に大切なことだと思う。


その他の気づいたことをツラツラと書いてみます。
◎充電は『専用ACアダプター』のみ。USBからはできない。
◎背面カメラが無いので、カメラはテレビ電話用。
◎画面がデカい。 が、片手で使い続けるには、ちと重い。
◎普通のUSBメモリーを普通に読んだ。
◎wifiのオン・オフが手間なので、『wifi onoff』を入れて、ワンタッチでできるようにした。


まぁ、何といっても『Portus』君のオマケなので、
『ストレスを感じなければラッキー♪』





0 件のコメント:

コメントを投稿