2012年6月3日日曜日

おすすめアプリ 04

そうそう! 大事なモノを忘れてた!!


● ホーム画面
◎ LauncherPro
Lighttab君もOptimusBright君もIconiatab君も、これ!
それぞれにアリガタミが微妙に違うが……
標準ランチャーとの比較です。

・縦と横の『行・列数を増やせる!』
Lighttab君で使い始めたら、手放せなくなってしまった。
Iconiatab君でも、何も考えるまでもなく増やせたし。 
・フリックし続けると、元に戻るし。
設定できるのかもしれないけど、探すテマが省けるんだよね!
・何ていったっけ、タップするとすべてのアプリを呼び出せるアイコン。
Iconiatab君には見あたらなかったんだよね。
でもこれで、一発で解決!!


◎ PreHome
起動中のアプリを切り替えられる。
これまた、みんなに導入済み。
タスクのkillも簡単にできるので、メモリーが不安なLighttab君にはきっと役立っていることと思います!


まぁ、基本画面なので、実際に使ってみないと自分との相性はわからないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿