2012年6月14日木曜日

ビールといえば!

いろいろなビールを飲んできましたが…

いくつか『ハマったビール』がありましたので、紹介します。

◎スーパードライ
出たばかりの頃に『キレ!』と『モノトーン・カラー』に惹かれて飲んでみたところ、『スッキリさ』にハマりました。

◎モルツ
『麦芽100%』と、なんといっても『モルツ球団』!!
しかも、『好みに合って美味しかった』!
さらには、『モルツ・スタジャン』が欲しくて『買っては応募、買っては応募』を繰り返し、『当てました』!!
『東京ドーム』に行ったのも『モルツの試合』だけしかありません。
また、『必ず貰えるキャンペーン』のためにも飲み続け、『スタジャン』・『フリース』・『ベスト』 などをゲットしました!

◎カールスバーグ
モルツの企画が終わった頃に、車通勤の途中の店で『安くて麦芽100%』だったので、試してみたところ、モルツのように『美味しかった』!
飲んでる時期にちょうど『Euro2004グッズ』の抽選が始まり、息子のために『買っては応募、買っては応募』の甲斐あって、なんと『サッカーボール』をゲットしました!!
ちなみに、『モルツは、カールスバーグを手本にしていた』ことを後から知って、感慨深く感じたことがありました。

以後、発泡酒がでると『発泡酒』を買い、第3のビールがでると『第3のビール』を飲み…
『キリ○』以外はほとんどの商品を飲んでみたと思います。
結果、最近は
◎絹の贅沢
なんといっても、近所のスーパーで『6缶パック600円』!
『1本100円』の魅力(安さ)だけでなく、『ウマい!!』

久しぶりに『飲み続け』ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿