2012年6月17日日曜日

つくってみました!

魚のトマトソースパスタ
『イワシのトマトソースパスタ』です!

妻の希望で辻堂の『テラスモール湘南』へ初めて行ったとき。
片道1時間かかって、着いたら12時前。 後の予定があったので、滞在時間は3時間。
昼食場所は大混雑で、食べ終わるまで1時間。
早速妻は、あちこちウロウロ。
わたしは、息子とともに『手持ちブタさん』で、結局『サミット』で『夕食のお買い物』。
そこで見つけたのが『5匹298円』の『真鰯』!
頭と内臓を落としてもらってとりあえず買って、いつものように『メニューは後で』。

クックパッドなどで検索しながら思いついたのが『トマトソースのパスタ』!

1.やっぱり、『3枚おろし』
結局『手開き』で、背骨と背びれを取り除き、2×5=10に切って『1つは細かく切ってソースへ』投入
  3人家族だから仲良くネ!
2.軽く『小麦粉をまぶして』フライパンで『皮目から両面をカリカリ』に焼いて取り出し
3.茹でたパスタと和える直前のトマトソースに和える

ちなみに、わたしは『必ず、パスタとソースを和える』調理法です!
その方が『絶対的に美味しい』!
と、感じています。


そうそう『スンゲエ美味かった』ゼ!!


そういえば、『トマトソースは自己流』なので、改めて!

0 件のコメント:

コメントを投稿