2012年5月19日土曜日

んでもって。さらにAndroid!

さらなる悲劇がハイブリ君の身に!


PHSのwx-320tの機種変更を考えていてWillcomStoreをチェックしていたこの目に
『Portus + iconiatab A200』 先着1000名様限り! 特別割引!!
みたいな特別企画を発見!
偶然とはいえ、あまりにも衝撃的てした…    予約!!



発売日に手元に届き、翌日から使用開始。


職場(横浜)でのネット環境が一変した。
ほとんど料金据え置き(長年使った通話パックL)でメチャ速い!
まぁ、ハイブリ君と比べちゃァ ハイブリ君がカワイソウなのだが……
妻にも使わせてADSL を解約したいくらいの使い心地!(ただし、大和市での状況)


ましてや、当方は『iconiatab 』のオマケ付き! なので、さらなる幸運!!


と、自分では信じてます!


『iconiatab A200』は、10.1インチの大画面tab。
とりあえず、gmarketで革製ケースを買い、液晶保護シートを入手するまでは、もともと収まってたビニール袋にコネクタ類の切れ込みを入れてケースに収めた。


後日、あらためて『iconiatab A200』の紹介をすると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿