2012年5月30日水曜日

Portus について

文句もすこしはあるが、基本的に良いっ!!
この機種に『何を求めるか?』だよね。


◎わたし的には、最低限の機能(高音質音声通話とe-mailとライトメール)が備わっている。
◎wifi ルータとして機能する上に通信速度が速い!!
◎『JR一筆書きの旅』のときの印象だと、なんか、とってもバッテリーがもつみたい。

ハイブリ君で『インターネット共有』してた頃は、ハイブリ君をUSB接続していても何故かバッテリー切れになったことが何度かアッたが、Portus君の場合は、バッテリーが1目盛りも減らない。


もちろん、欲を言ったらキリがない!
JavaとかBluetoothとかブラウザが使えたら、とか、カメラが欲しい、とか……
わたしの場合は、OptimusBright君との2台持ちなので、困ることはないが。


単体でネット検索なんてできたら、スゴすぎだよネ?!


ただね......
わたしの『ジジィの指』には、ちょっとキーが小さいかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿