2012年5月19日土曜日

本格的にAndroid!

MixiやTwitter にはまりこんでるミーハーな妻が、しばらく前から『スマホ』に憧れ始めていたのだが、いよいよ屋内・外を問わずLighttabでネットしている姿を見て、『私も……』


『OptimusBright』の白ロム+『Aeon sim 』を買ってあげました。


そこからが、ドツボの始まり!


『OptimusBright 』って、マジで明るい!
しかも、そこそこ大きい4インチ。
しかも、速い!
しかも、メモリー容量が太っ腹! デカい!!
まぁ、比較対象がLighttabなんだけどね......


あまりにも『OptimusBright』が羨ましくて、ついっぃ買っちゃいました、『OptimusBright 』の白ロム!
約10000円。


PHSとの2台持ちなので、スタンバイ中は3G切ったりしてるのでバッテリーもけっこうもちます。
近いうちに『OptimusBright』の紹介をすると思います。




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿